ふきの指定席

「不好吃」美味しくないな

  

いつものクルミカンパーニュを焼きました
実はあまり旨味を感じません
ちょっと焼きすぎたにしてもです
いつもなら 美味しすぎて 切り分けた分何枚でも食べる事ができますが
即冷凍庫行きです
実はこれの前に焼いたクルミカンパーニュも同じ印象でした
なので 今回はワンランク上の粉で焼いてみたのですが
工程は同じです
これら以前のパンは 美味しすぎる~と 自賛を惜しみませんでしたが
これはどうしたことだろう
私の体に何らかの異変がおきているのかな
クルミカンパーニュは 我が人生で100回以上焼いていますが
少なくともその100回…は 美味しく焼けていました




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ🍞にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 


読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る