CAD情報

質問
連絡
予定
その他諸々

続きmacで動かすjwcad

2015-03-02 11:00:29 | Weblog
実際に使ってみた。クロスオーバーmacでのjwcadですが、思わぬ問題点が見つかりました。プリンターの出力が出来ないのです。ネットの情報では出来ているようなのですが、自分の環境(canonの複合機)ではダメでした。試しに既にインストールされている。desktop jw(jwcad用の閲覧、出力アプリ)でデータを印刷すると出来ましたが、フォーマットがイマイチで使えそうにもありませんでした。因みにPDFの出力は両方ダメでした。但しメール添付で送るとOKでしたが、やはりフォーマットがイマイチなのでNGと結論づけました。印刷出来る様になるまではクロスオーバーmacは様子見ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿