CAD情報

質問
連絡
予定
その他諸々

jwcadその後

2015-06-11 13:50:04 | Weblog
jwcadをmacで動かし始めて、問題点となっていた。日本語入力と印刷ですが、何とあっけなく解決してしまいました。
実は当初インストールしたのは、imacだったのですが、その後、他のmac にインストールする事になり。macminiにインストールすると
日本語入力、印刷共に解決してしまいました。現在はネイティブ動いております。至極快適です。以前のmacとの違いは、CPUとメモリー
くらいで、なぜ、だめだったのか分かりません。今、余りに普通に動くので仮想で動かしていた。jwcad を削除しようかと思っております。
やはり相性とか、機種依存があるやもしれません。また、何かありましたら、報告いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿