見出し画像

産直あさの通信

そして明日は楽です

今日は、うちの後輩たちが観に来てくれまして、出演者含めみ~んなで呑んで来ました。
右の一番端は出演者の伊原くんです。ハイリンドです。決して後輩ではございません。失礼ですからお間違えないように。彼の行動力溢れるところには頭が下がる思いです。次のハイリンドは8月です。皆さんぜひ。

そしてそのとなりからかねこさん、くにごうくん、かまきりくん(本名はあるがあえて公表しない)です。これからどんどんいっちゃうぞっていう、可能性の秘められた方たちです。どうぞよろしくお願い致します。

そして今日は、作家・中島さんと、中島作品では本家本元の道学先生の方たちが劇場に足を運んで下さいました。終演後、知りました。
よかったあ…始まる前に知らなくて(^_^;)

コメント一覧

かおり。
ありがとうございました!
http://www.geocities.jp/kanon_no_heya/
『エキスポ』お疲れ様でした!お芝居で楽しませていただいた上に貴重な体験まで。。ヒヨコ達はビクビクで動けず。残念。。

本当にありがとうございました!また次の舞台を楽しみにしています。



あ、自分のブログでこの記事を紹介しようとして二度も失敗してトラックバックを貼ってしまいました。。お時間がありましたら削除してください!!申し訳ありませんッ
mel
お疲れ様でした
http://gohatto.jpn.org/asano/
伊原さん、かっこよかったです!(一番にそれかよっ)

スカパーかWOWOWで放送されるお芝居か、地方にもおいでになる芝居にぜひ出てほしいとお伝えください。



そして、下北沢は不思議な街でした。本多劇場の前を3回も通り過ぎたのにわからず、別々の場所で3回も人に聞きました。

でも、あの猥雑な街が好きです。またあの劇場で出てくださるとうれしいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事