見出し画像

産直あさの通信

ありがとうございました

こちら八戸をもちまして、東北公演、無事終了いたしました!

八戸のみなさま、本当にありがとうございましたっ(今日も終演後、交流会でお話しさせて頂いた)。

んで今さっき帰りの新幹線が動きだしましたあ。


そして、東北のみなさまみなさま、本当にありがとうございました。

今年は秋の東北とはいっても、大概半袖ですむような気候でしたが、
それもありがたい、ありがたい

またその土地々々のお人柄にふれあえて、本当にありがたかったです。

そしてそりゃあもう美味しかったですいろんなものが。

(おい)


また来させてください


そしてこれからまた帰りまして、
神奈川後半戦、
そして静岡1ヶ月公演。

んで、可児や敦賀、ラスト今回千秋楽の大阪は八尾まで12月の半ばまで続きます。


とにかく芝居はなんだかんだいって肉体労働精神労働

気をつけてがんばります。


そしてそうっ、コメントでも頂きましたが、
なにげにこの年末に東京下北沢でもう一本芝居をさせて頂くとです。

情報公開

G-up presents
『サンタクロースの作り方』

脚本 秋之桜子
演出 Peter.F.Pumpkinhead

■出演
細見大輔
瓜生和成
工藤潤矢
恩田隆一
山口森広
西原誠吾

有川マコト
有馬自由

浅野雅博

★初日割 3,000円

チケット発売 11/20~
e+
G-up HPにて

■劇場
下北沢OFFOFFシアター
下北沢駅 南口 目の前
TAROビル 3F


おっ、なつかしきOFF OFFだ。
この旅の合間を縫って一生懸命稽古させて頂きます。

年末まで動きまっせ。
よろしくお願いいたします。


てことで、さ、本日帰りは終電。

リリイに会い帰ります


明日、皆様にあらためて御礼の言葉を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事