見出し画像

産直あさの通信

昨日の夜中も雨降って道路が濡れてたので、今朝はさすがにいないだろうと思っていたら、

いましたやはり、やつは。


猫 「私の館へようこそ」

犬 「あ、いた」

猫 「約束のブツは持ってきたでしょうねぇ」

犬 「ここがあなたのおうちなのですか?」

猫 「そんなことはどうでもいいのよ。ブツは、ブツはどこよ?」

犬 「忘れた」

猫 「何ですってぇ? なめんなよ!」

犬 「ん?昔ねこさんがそういう言葉いうやつ流行ってましたよねぇ?下敷きとかも」

猫 「おやめ! それがわかってしまう人はまた年が知れてしまうじゃないの」

犬 「あ、そうか、ごめんなさい」

猫 「ったく、配慮が足りないのよ」

飼い主 「すみません」

猫 「バカ飼い主が!! 行っておしまい」


ということでもう続きませんよ。

今夜は家から少し行ったところに大雨洪水警報が出たようす。
明日はさすがにいないやろ~。

ん?明日はこちらは30度を超えるらしいですね。うわ~ムシムシしそうだなあ…。

コメント一覧

あさの本人

どうやらやはりバシャバシャと降っていますねえ…。



ま、大丈夫でしょ(^_^;)



ありがとうございます。



いざというときのために、ウェットスーツ着て寝とくか(^-^)
よっち
大丈夫ですか?
リリィちゃん&ご主人と猫ちゃん、なんか2匹&1人のやり取りが面白いですぅ~





ってほのぼのしてる場合ぢゃないですよ!

ニュース見てたら、神奈川県も雨で大変な事になってますよぉ~!

大丈夫ですか?
ひとみ
警報
雨、大丈夫ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事