産直あさの通信

がんばったがんばった



いくら厚着してるからとはいへ、丸すぎるだろ…………球体だ球体。



『あ、名鉄が通ってる~』

バスをみると全て名鉄になるちいさいひと。
つか、ここ、関東ですから。名鉄は通ってませんよ。


このあとは、またはしゃいで帰るわけですが、


このあとにアクシデントが………

陽気に走ってて、
けつまづいて、
負傷……

つか、はっきりいって流血………💦それもかなりだらだらと

今は落ち着いてるからこんなこと言ってられるようなもんですが、直後はありえないありえない………💦

中途半端な道すがらだったのであわてて泣き叫ぶちいさいひとをかついで家まで走り行き、
つか、あの道中ようかついでいったなあと、あとに振り返って思う。火事場のクソ力ってああいうことなのだ( - _ - )

んで、あわてて病院さがすも、近くの整形外科や小児科は木曜休診とかばっか。
んじゃ救急病院だ❗ってことでGoogle駆使して近くの救急病院に手当たり次第電話をかける。
したら、
『本日の救急には外科がいないので無理です』とか
『あと40分ぐらいしてからかけ直してみて下さい』とか
『もう受付終了いたしますので、間に合わないと無理です』とか
『あ、うち、救急やってないです~』とか、
どこが救急じゃい❗です😈😈😈
おい、Google❗❗💢

そんなこんなで6院ほど断られまして、

その間もちいさいひとは血を垂らしながらも、一生懸命耐えたり喘いだりしている💦

最初っから知っとけばよかった、そういった救急医療の情報センター。

そちらに電話して、少し離れても今受け入れてくれる病院をやっと探しあて、

急行だ❗

待ってろ❗がんばれがんばれちいさいひと💨

そして、病院着いてすぐに処置していただく。先生、看護士さんが神様仏様に見えました。

やっぱり病院行ってよかった。
縫いました💧

その間ずっと横についていてやりましたが、いやはやさすがにおさえつけて見ている方がつらい………。いやいやいかんいかん、ここで私が悲愴な顔してたらこいつが不安になる。
病院に置いてあったアンパンマン人形片手に勇気を注入しておりました麻酔注入してる間(っておい本人死ぬほど痛いのだぞ)。

ようやく縫うのも終わり(五針)、本人の涙も乾き、というか渇きだな、
待ち合い室で絵本も読めるほどに精神は復活。しまいには新たに二、三冊自分で持ってきたぞ(^_^;)いいぞいいぞ、強いぞ息子よ。

その帰りはがんばったご褒美として帰り道に外食だ🍗🍟🍚本人ご満悦。


さあ、お腹もいっぱいだ。帰ろう❗
今日はホントにがんばったな✨


ちいさいひと 『うんっ、また食べたいなあ✨』


おい、そこかよっm(_ _)m

コメント一覧

よっち
お大事に…
5針も縫うケガでは、あさのさんも動揺されたことと思います。
早めに病院で処置していただいてよかったです。
ちいさいひとも頑張りましたね。

そして今日(21日)夜のFMシアター、とっても楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事