見出し画像

産直あさの通信

気を引き締めて

あ、写ってた

こうしてちゃんとお稽古しております(さっぱりわからん)。

んなわけで本日で立ち稽古、一巡め終了
大作なのにすごいぞ。

ま、こっからさらにさらに気を引き締めていかねばな、と
やれることをひとつひとつやるのだ。



あ、気を引き締めてといへば、

あの、ここでご報告。


おかげさまで、


授かりましたー


あ、あの、新しい命の息吹きを。
現在、7か月。あ、私じゃないですよ、妻が。(わかってるわ)

安定してからご報告しようと思っておりました。


また、気を引き締めて、芸に精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント一覧

こっく
おめでとうございます
遅ればせながら、おめでとうございます♪
暑い中、大変でしょうがお稽古も頑張りつつ奥様もお大事に…♪(*^_^*)
飯塚です
おおっ☆
2日は「夏の雲は忘れない」の公演日、感動的な朗読をみせていただいた後、ご出演のカネ様と、若様のことや浅野さんのお話で盛り上がってしまいました。しかし怒濤の実行委員会公演、やっと後始末を終えてお邪魔してみたら…このうれしいご報告!おめでとうございます!!
今日は8月6日、今を生きる子どもたち、また生まれ来る新しい命のために、平和な世界を願わずにはいられません。
moonlit
おめでとうございますー!
若干出遅れましたが・・・
おめでとうございます!
よかったですねー。
暑い毎日で大変かと思いますが、それを越えて素敵な秋が来ますように。稽古も頑張ってくださいね!
とも
おめでとうございますー♪
浅野さんが、お父さんになるんですね…おめでとうございますヽ(´▽`)/
おとこのこかな、おんなのこかな、とワクワクしてしまいます♪

毎日暑かったり涼しかったり、時々肌寒かったりしますので、体調に気をつけて過ごされますように(*´∀`*)
えむ
おめでとうございます

浅野さん、お久しぶりです。

嬉しいニュースに思わず私もガッツポーズ‼

☆おめでとうございます☆
海風
おめでとうございます(*^▽^)/

男の子かな?女の子かな?楽しみですねぇ♪
さくら
おめでとうございます…(/_;)
よじ
おめでとうございます。
おめでとうございます。

「ジャンヌ」も、赤ちゃん誕生のお知らせも楽しみにしています(*^o^*)

よっち
おめでとうございます♪
よかったですね。
稽古や舞台が続く中で大変でしょうが、奥さまが無事ご出産されるまで支えてあげてくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事