見出し画像

産直あさの通信

私のスリッパ返してください

こんにゃろ、しばらく履いたまま動かんかった


そろそろ狂犬病の注射の季節なのですね。
近いうち行く予定。

私、動物病院もいいけれども、ああいう皆が広場とかに犬を連れてきて並んでやる注射の現場大好きなんすよね。
ま、そのうちまたレポートしますが(だれがききたい、んなの)


でもだって、いろんな犬が並んで注射待ちしてるんですよ?
去年のときなんて、一匹のダルネシアンくんがこわくなって逃走してました(^_^;)。
かわいくて笑った笑った。

あれぞ、「尻尾をまいて逃げる」。


うちのばあさんといえばですねえ、これが全く平気なんですねえ。注射は全然平気。

それよりも人みしりするんで、間違えた犬みしりするんで、困るんですわこれが(-_-)

コメント一覧

ふ~りん
ぴったりサイズ
これワタシのですけど・・って話しているように見えます(*^_^*)

うちの方では、集団接種は去年無くなりました。
犬同志のケンカや事故が発生したみたいで・・各自動物病院で受けるようになりました。

そろそろフィラリアもですね~♪
きみ
逃げる
うちのじいさんは、注射嫌い・病院嫌いです。予防接種会場に近づくと、匂いで察知して逃げ出します。なんせ、嗅覚がするどいですからね、彼らは。
毎年、会場に連れてくのに、一苦労。注射したらしたで、一日ブルーになるじいさん。
注射嫌いに病院嫌いは、きっと飼い主(父)に似たんだと思います。
ひと
返さないっ
またすっぽり入ってますね。私の実家のスリッパもこんな色です(^_^)
今日は椿組でした。
コメディだと思って見ていたら後半怖くなってきて…。こういうのをいい意味で裏切られたっていうのかな。もちろんあったかさや切なさは椿組のまま。
あの空間は今までにない感じでした。
芝居ってほんといい!!
りん
だってぇ~♪
"ダーリン(浅野さん)が家の中でいつも履いているから
履き心地とか色々と、気になってたんですもの"って
りりぃさん言ってませんでしたか?(笑)



先日は、とってもネガティブな書き込みをしてしまい、
すみませんでした。反省しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事