見出し画像

産直あさの通信

緊張感が伝わる写真

なにがなんやらわからんが頑張れ、と思って下さった方々ありがとうございました(^_^;)


ということでですね、実はですね、
今日は昭和女子大に行きまして、高校一年生さんたち200名弱ぐらいさんたちの前で(この不必要な“さん”づけで緊張感がわかる)、二時間一人で講演らしきものワークショップらしきもの一人芝居らしきものをやってきた次第なんですよ。私ごときが。

いやはや…「かどで」以来の舞台なんで緊張しました(^_^;)

そのために最近はどうしようか何しようかと悩んでいたわけですね。


でもですね、始まってしまえば、逆に生徒さん達先生さん達に助けられた感がありまして、なんとか終了することができました。本当にありがとうございました。


んで、一番のネックだった、最近アトリエなどに行って稽古していたほんのちょっとの一人芝居も、皆さんのあたたかい目でスルーしていただいて、なんとかセリフを全部言えてよかったわ、うん頑張ったんじゃないの、てな次第です。
なにをやったかというと、


はずかしくていえません。



ワークショップなどでは、あー…最近の子はそんなこと興味ないだろうなあ…、と控えめにタカをくくっていた私がバカでした。皆さんのノリのよさに大いに助けられました。

また先生方も率先して参加していただいて、とてもとても助かりました。
ああ…授業ってえのは本当に大変なことなのですね…。


とにかくいい経験させていただきました。

コメント一覧

あさの本人
こちらこそ
勉強させていただきましたぁm(_ _)m
璃乃
こんばんは!^^
講演お疲れ様でした。私は前から3番目に座って見ていました^^
正直私は劇にはあまり興味がなかったのですが、浅野さんの1人芝居、本当に感動しました。
やっぱりプロはすごい!!今度舞台を見に行きたいです!(声もとても素敵でした)
ありがとうございました★
あさの本人
ありがとー!
私もまだまだこれから。

お互い頑張りましょうねっ(^-^)/。
mk
お疲れ様でした!

講演お疲れ様でした。
私は見ていた1人です。
浅野さんの熱意をとても強く感じました!
1人芝居もとても感動して泣きそうになりました。
私も夢を叶えるために頑張りたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
art
ひとり芝居
今日「フキコシソロアクト」を観て来ました。長く観劇してますが、ひとり芝居は初めて。『浅野さんも大変だったんだろうな』と産直見たら智優さんのコメントが。『浅野さん、これ読んだら絶対嬉し泣きだろうなあ』と思ってたらやっぱり。良かったですね~!
昔は女子高生だった我々にも(笑)いつか観せて下さいね。
あさの本人
ああ…
ほんとにうれしいです…

ありがとうございましたーっ(T_T)
mel
ファンとしては
http://gohatto.jpn.org/asano/
底抜けにーうらやましいです。>智優さん

一人芝居、見たかった!!
と、思ってる方がたくさんいるはず。

智優
こんにちわ!!
こんにちわ。
昨日はお疲れ様です!!
1人芝居すごかったです、私はその1人芝居の話しを読んだこと無かったのでしらなかったのですがすごい浅野さんの伝えたいものが伝わってきました!

ありがとうございました!
tell_miy☆
お疲れさまでした☆
き、緊張感が伝わってきますわ…この写真(^_^;)

無事に終わって良かったですね!

高校生さんたちがうらやましい~!
観たかったなぁ…ひとり芝居…
いつの日かご披露して下さい☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事