産直あさの通信

さてと、



私の一番大好きな花・桜🌸もそろそろひらひらひらひらですが(一回だけ家族で花見ができた。ノー🍺🍶だったけど。)、

さてさて、本日よりほんとの劇場入りです。
ほんとのってのは、お稽古場も新国立劇場内にあるので、本会場へのお引っ越しみたいな感じでして。
にしても、身の引き締まる思いだぞと。

こっから、舞台で衣装メイクありで、ひたすら初日まで調整&深化して参ります。

あ、先日稽古場で、一日で1,2部通しもやりました。

できました。

っておい。

もちろん舞台稽古でも1,2部通しやりますよ。
とにかく体力・集中力。

どうぞよろしくお願いいたします。




コメント一覧

あさの本人
ありがとうございます。
あと少しまた詰めていいものにしたいと思います。
心よりお待ちしております。
styz3
おはようございます。綺麗な桜の御裾分け、ありがとうございます(^^)
18日初日で既に舞台稽古が可能という環境も主催公演ならではでしょうか。そして、無事に(笑)1部2部の通しも済まされて、御疲れ様でした(^^)
拝見する方は当日の一発勝負なので(笑)、気力体力時の運?を充実させて(5月になっちゃうんですが)伺わせて頂きます。
そして何より、関係者の皆様、無事に初日を迎えられますように。御祈り申し上げます。

追伸
同じ翻訳家さん(三代目)の作品で文学座さんの後輩の亀田さんも出演なさっている作品を先日拝見して参りました。素人目ですが、こちらも良いスタートだったように御見受け致しました。文学座の皆様、各所での御活躍、嬉しいです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事