産直あさの通信

高岡公演終了



高岡の古城公園。ほんっとに綺麗。

あー…花見酒したい(^_^;)けどこれ芝居前、ダメダメ。

てなわけで、高岡公演終了いたしましたー。あたたかい皆様、ありがとうございましたーm(__)m
今回はなんといっても共演者小田くんのご当地。

もちろんご当地挨拶もございました。彼のご両親もご覧になっておりました。

芝居中、彼の芝居に客席が笑いなどの反応すると、なんでか芝居しながらジーンときてる自分がいるのでした(^_^;)

とにかく、一番の親孝行。良かった良かった。


今朝、自分のおふくろにも電話入れました(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事