見出し画像

産直あさの通信

のほほんついでに

今日通りかかった畑。

なに、大根ってこんなに白いとこアピールしておりゃあ!とむっくり出てましたっけ?
かなり

「私だいこんよ~っ、見て見て~!」

と訴えてますよ。惜しげもなく。

元気じゃ。


いやはや、話は変わりますが見に行かなきゃいけない芝居が多くて困る(-_-)
こまつ座も行きたいしキャラメルも行きたいし、そうよねベガーズ先輩は今回は行かねば(^_^;)。


チケットとれんのかな…


ま、うっちー先輩に頼むか(^_^;)。


それにしても、時間とお金はいくらあっても足りないこの人生…

余ってる人、ください

コメント一覧

あさの本人
そうやった!
気をつけますm(_ _)m
村をんな
ベガ-ズ・オペラ
 ベガ-ズ・オペラ、変な席に座ると役者衆にからかわれますよ。
 ウッチ-先輩にチケット手配してもらわれるのでしたら、充分お気をつけくださいね。
 うっかり舞台上の席などもらわれませんように。
あさの本人
そうですね、こののほん具合がまた糧となるのですよ(ほとんどいいわけにちかいほんとうのこと)


こんな私ですが、私もご褒美もらいに近いうちにサンシャインまで行ってきたいと思います。楽しみです。


そして、あせらなくても大丈夫。逆に、ああ…時間よ戻ってきて…と思っている大人の方は結構たくさんな感じでいると思いますので(^_^;)、焦らず、今を貪欲に楽しむことが一番!いい思い出が、いい大人ライフをつくるのだ!
sumire
元気が出ている♪
面白い風景ですね~♪
青い葉っぱがいっぱい茂っている時は気づかないんですが、このように立派に育っているんですね。
舞台を観に行く時は上京(片道1時間半くらい)になりますが、人の波で行き帰りは緊張します(笑)
ふと通りかかった道での発見は、のほほ~んとしますね♪
大根美味しいから大好きです^^
お芝居鑑賞頑張ってくださいね♪
まだ私は特に時間の大切にさって実感したことないですねえ…。
今は早く大人になりたい一心です。
よじ
私って回し者…?
私もみたい芝居がたくさんあって、毎月選ぶのに困ります。
都内に住んでいたら、仕事帰りなんかにふらっと芝居を観れるのに…と思ったり。ホント、時間とお金はいくらあっても足りません。
今日、私は自分自身への誕生日プレゼントって感じでキャラメルみてきました。素直に感動しました。
こういうご褒美があるから生きていけるんだな、わたし…としみじみ思いつつ現実世界へ戻ってきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事