見出し画像

産直あさの通信

疲労感

うしろは私の釣り仲間、ダンディーな飯沼先輩です。二人で釣りに行くこともある。

今回は別組の「華々しき~」の方にでてらっしゃいますが、今度の役でもいい味全開に出していらっしゃいますぜ。お楽しみに。


私はといえばですね、まああいかわらずのいっぱいいっぱいで頑張っております。
いやあ…ホンマ今回は精神的に疲れますわ…。
前回の三ちゃんなんてあんな動き回っていっぱいしゃべってたのに、どっとくるのはやはりこちらですねえ。
おそるべしですよ…。

ま、でも幸せなことだ。

今日でちょうど中日(なかび)。
後半戦もエネルギー使って頑張っていきましょー。

コメント一覧

sumire
夜の部拝見しました♪
外彦さんの一言一言に胸を熱くしていました。
涙が溢れそうになるほど浅野さんステキでした☆☆☆
ステキなかどでになりますことを!
かなぶん
あっ、外彦さんっ(*^_^*)
浅野さんこんばんは(^-^)お疲れ様です! 素敵な外彦さんを再び拝見することが出来て、幸せでありますっヽ(´▽`)/♪♪♪ 

と呑気なこと言ってますが、浅野さん、毎日のかどでのお芝居、精神的エネルギーの消耗は相当なものですよね(><)どうやって自分を保っていらっしゃるのかしらと思うほどでした。そんな浅野さんの外彦さんは今も鮮明に心に焼き付いています!もう一度拝見したかった(T_T)悲しい・・改めて本当に素晴らしかったです(^-^)浅野さんホントに素敵です(*^□^*)

お体に気を付けて、頑張ってくださいネ。
よじ
頑張りましょう…
体力的なものより、精神的な疲労は辛いですよね。

私の今の職場もそんな感じで、まあ歳とともに体も辛くなっているのはあるのですが…仕事から帰ってくると毎日ぐったりです。



でもこれが誰かのためになっていると思うと何とか頑張れるわけで…

浅野さんの芝居を日々のパワーにかえている人(私だっ)もいますので、頑張りすぎず、頑張ってください。



寒くなってきたので、体調崩されませんように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事