見出し画像

産直あさの通信

師走

ですねえ…すっかり…

気がついたらそうなっていました…。
街を歩く人々は(写真は駅だけど)、やはり小走り状態になっちゃってるような気がする。
それを縫って歩くのが大変だ。

そんなこんなで話はなんのつながりもないままに、明日は「かどで」楽日です。

早い。

こないだ長岡で三ちゃん終わったと思ったら、明日外彦さん終わるんだもんなあ。終わるもんだ。


明日も真摯に生きよう。

コメント一覧

ひとみ
真摯に。
アトリエから小走りではなくダッシュしたら36分の電車に乗れました(^_^;)

見れば見るほどに芝居っていいですね。

明日楽、ファイト!!私も真摯に生きたい。
よじ
初アトリエ
私、勝手に、アトリエは静かなところにあると想像していたので、ちょっとびっくりしました。慶應大学病院をみて、テレビで見たことある~!と妙にテンションあがりました。皆さん言われるように趣ある建物で感激しました。あそこで稽古ができるなんて素敵ですね。





芝居の方も、外彦さんを生きている浅野さんに…惹き付けられドキドキしました。極限まで精神集中が要求される芝居だと思いました。観ている私たちも緊張感が要求される芝居でした…。

明日の千秋楽も頑張ってください。



そして早めに眼科受診してくださいね。芝居中、目ばかり気になってしまいました。(職業病です…)



終演後、外彦さんを意識してしまい(!?)緊張して、浅野さんに声がかけられませんでした…。小心者です。ダメだなぁ、私って。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事