見出し画像

産直あさの通信

生まれました

っしゃあ、相模原


長い「殿様と私」旅公演、最初の地になりますね。

実は私の故郷でもあるのだ。(生まれて劇団研修生まで住んでいた)


今日は、その相模原演劇鑑賞会事務所のお引っ越し会にお呼ばれして、行ってまいりましたのだ。

何気に一年以上ぶりの相模原だった
地元ばなしに花が咲いたのはいうまでもない。


やはり、現場のお客様方々と話せるということは、かっこよくいへばやる気に満ちるとかなんとかになりますが、
実際問題、さあ、逃げ場はないぞ、しっかり死ぬ気でがんばれよ、という追い込みにもなるのです。

よっしゃ。

コメント一覧

相模原演劇鑑賞会
ありがとうございました!
先日は事務所開きにお越しくださってありがとうございました!
相模原で生まれ育った浅野さんなので、私たちにもちょっと特別な思いがあります。

みんな浅野さんと直接お話しができ身近になって、いっそう8/31の「殿様と私」が楽しみになりました(^^) みんな喜んでおりました!

今回は旅初日でお迎え!ということで、私たちもがんばってお迎えしたいと思います。よろしくお願いいたします!
ビック
今度相模原に来たなら是非お店に寄ってくださいな。
相模原球場の裏ですから・・・・。
その時はもちろん飲みにも行きましょう。
ぽこぺん
相模原演劇鑑賞会、懐かしいです。職場が相模原にあり、同僚が鑑賞会に入っていたので、何度か観に行きました。
その頃は、音楽に興味があって、誘われないと芝居には行かなかったのですが、現在は全く逆転。
気になる芝居がありすぎて大変です。
「殿様と私」は観に行けませんが、劇団M.O.Pのゲスト出演と13日深夜(26時)NHKBS2放送の「エンジェル・アイズ」を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事