産直あさの通信

姫路城ざんまい



てなわけで、
ね、今回は桜が多くなると言いましたでしょ。

おかげさまで、雨も上がりまして、開演前に、ジョギング兼ねて散策へ。

やはり、キレイですねえ✨
お花見のお客さまでごった返してました。

キレイといへば、

本日でこちらの夜桜祭りもおしまい。なぬ!?夜桜❗で、ほい



終演後、また、今度はみんなで来たのでありました😊役者全員。
少々肌寒いですが、やはり夜桜はいーですねえ✨お城もとんでもなく映えておりました✨
🍺もうまい❗(←は関係ない)

私、このブログで、何度も言ってますが(このブログ長いし)、
花で一番好きなのは🌸さくら。

一本だけなのも、圧倒的なのも。

だから、この時期の旅は、んな名所を探しての旅です。(おいなにしにきてんだ❗💢
わかってます😑お芝居全力投球からのってのはあたりまえあたりまえ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事