見出し画像

産直あさの通信

もうそろそろ中日なんではないかな?

本日も終了。


お忙しい中見に来ていただきまして今日も本当にありがとうございました。

「明日は天気」は、女中さん役かが明日から千田さん頼経さんが役を交代っ
初めから半分半分でのダブルだったのですね。


だからまたあらためてちょこっとお稽古します


それはそれでまた新鮮になるので楽しみです。


ちと喉がいたいかなあ…とかなんで、本日は直帰して早急に寝るの巻


疲れですな

明日には治ってる(-_☆)

おやすみなさい

コメント一覧

よじ
お大事にしてください。
私も喉の痛みからはじまる感冒症状がしばらく続いてましたが…やっと元気になってきました。
寒暖差アレルギーというのもあるみたいですが…
今の時期の風邪は長引くみたいですので、早めに休養をとって千秋楽まで頑張ってください。
劇場にうかがうのを楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事