見出し画像

産直あさの通信

合間

芝居が終わってからまだ3日したか経っていないのに、いやあ…遠い昔のような気がする(^_^;)

ま、そんなもんです。多分ですね私の場合所々既にこないだの台詞が出てこないはず…。

こうなるとですねえ、やはりすぐに芝居をしたくなるわけですよ…

こうして家でビールとか呑んでると、
ん?いいのか?
とふと我に帰るのですが、いいもわるいも芝居してようがしてまいがそのへんは同じではないかっ!
とふと思い、ほっとするのです。


するな!!(-_-#)

コメント一覧

art
推奨充電ネタ
ご無沙汰しております。WOMANは行けず残念でした。アズールとMOPを楽しみにしています。さて、充電期のオススメ(宣伝ともいう)を一つ。昨日から10日まで恵比寿エコー劇場で、見上げたボーイズプロデュース第5弾「石川さんが行く」というのをやっております。涙あり笑いあり、そして見終わった後元気になれる、そういう作品を毎回作っているユニットです。お時間があればいかがでしょうか?詳しくは見上げたボーイズ公式HP(携帯版はなし)にて!(ちなみに今日と明日は19時開演です。)あっ、勿論先方にもしっかり浅野さんの舞台の宣伝してますよ~(^-^)
よじ
ありがとうございます。
リアルタイムでのお返事ありがとうございます。書き込み後、チェックしている私も変…か?早起きですね~。



携帯セット完了ですっ。



毎晩レポート作成の嵐で、学生時代に戻っております。宿泊も考えたのですが、通勤時間が長くてもそれなりに時間もうまく使えるから不思議です。 3週間がんばらねば。
あさの本人
寝たらダメだ!
起きて!



ポケットにバイブモードの携帯アラームを。



って私が言っても説得力がなさすぎる。
よじ
ほっと一息してください♪
どうぞ、ビール飲んでまったりしてください。(こんな朝早くからでは微妙ですけどね~)

いつもは朝の弱い私ですが、あさのさんの公演が終わった後から…片道2時間半の道のりを研修に通っています。浅野さんが電車からブログ書き込みする気持ちがよ~くわかります(;^_^A

いつもは経験できない電車の旅を有意義に睡眠にあてています。乗り越す恐怖もわかりました…。朝は危険です、遅刻しないようにしないと。
うた
強風
今日はすごい風でしたね。

波は相当高かったのではないでしょうか。

次のお芝居に向けて、良い充電期にしてください。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事