見出し画像

産直あさの通信

気持ち

神社ですから。

稽古場にもやっぱこういうカランカランはあるわけですよ。

いつもよりも増して、稽古場が神聖なものに思えてくるわけですよ(おまえほんとにおもってるのか。あたりまえじゃないかおもってるおもってる!)。ひらがなやめろ。


いやはや何よりもスタッフさんには頭が下がるほかないです。
なにも不足がない。

幸せだあ。



さあさあ、明日から通し稽古が始まりだあっ。

この気持ちったらですね、私的にわかりやすくいえば、一回確かめながら自転車で走った山道を、ノンストップで駆け下りるみたいな。

う~ん、わかりにくいか。でも私の高校の同期(山の中、多人数で同乗したバイクで山道ノンブレーキで下山していった仲間)はわかると思うが、そんな気持ち。


もっとわからないだろ。


んな、大袈裟ではなく、命かけた日々です。ってことですよ。
いやっ、ほんとそんな日々なんすよ。
あ、信じてない。


さあさあ、今日は江ノ島花火大会も見れなかったことだし、さらに気合いが入ったっちゅうもんです。

そういった問題か。

コメント一覧

ノリ
ぼんぼり
命かけた日々。アサノさんかっこいいです。

鎌倉のぼんぼり祭り、はじまりましたね。
私は毎日いけるなら行きたいくらい!すきなんです。
アサノさんもぜひ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事