見出し画像

産直あさの通信

緊張感

今日もお寒い中、アトリエまで足をお運びくださった方々、本当にありがとうございました。

不安に思っていた2日落ち(あるのですよこういうの)も、大きくなかったと思いたい。(自己希望的観測。)
あしたも二公演真摯にがんばろ。


んでですね、今日は終演後、私えらいから下北沢観劇へ。(いやえらくない毎度のことながら。)

スズナリはグリングへ

どう考えても今日しか見れなかったので、
出演なさっている高橋さんに無理強いさせてもらって、急遽席をとってもらいました。高橋さんホントありがとうございました。

行ってよかった。
見てよかった。

今私自身アトリエで本番をやっているのにもかかわらず、
うわあ…皆さんこんな至近距離でよう魅力的な芝居するなあ…
と思うのでした。
それは、脚本演出役者が細かい稽古の積み重ねで得たものだろうと思うのでした。

またこれが明日からの糧となるのだ。

さ、早く帰ってゆっくり寝て、
明日の公演も新鮮に。

ま、でもがんばりすぎないでいこう、をがんばろう。

コメント一覧

あさの本人
是非
是非とも、お待ちしておりますm(_ _)m
missrinco
初めてのアトリエ経験させて頂きました。
私の会社は四ツ谷なので、実は目と鼻の先程の距離だという事にも初めて気づき、妙な親近感も感じたわけですが・・アトリエの空間は大変気に入りました。
しかし役者さんは、客の反応を間近で体感するので、緊張と感動でさぞや大変だろうと思うわけです。でも意外や観ている私も緊張しちゃいまして、お芝居の内容からして、セリフを聞き逃すまいとするのに精一杯でしたね。これはもう一回だなと確信しましたよ。
とにかく私は浅野さん目当てで、今後も拝見する事をお約束しますね。
本日は・・初めてのコメントでしたが、ようやくココにカキコ出来てホッとしました。随分前から覗きに来ていて、どこから参加するか思案ばかりでしたから。
また・・・来ますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事