浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます。(スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます。)

5月18日の釣果

2023-05-18 18:35:36 | 釣り船

マダイ貸し切り便 5.2k~1k 1人 10匹~2匹 船中70匹 今日は毎年貸し切りで来てくださる東京からお越しのM田様御一同様でした、朝の早い時間からポツポツと釣れましたが中々食い気が立たず潮が悪く苦戦しましたが、中盤過ぎから後半に食いが立ちまずまずの釣果でしたが・・・去年は最高に良かったので少し物足りないかなぁ・・・自然相手ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日はマダイ釣り2回目の貸竿の方が竿頭でした~ (-ω-;)ウーンちと複雑でした

坊主の人も居なくお土産には十分かなぁ??

お疲れ様でした~

チーム皆さまお疲れ様でした~ 頂いた食パン最高でした~^^

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日の釣果 | トップ | 5月20日・21日の釣果 »
最新の画像もっと見る

釣り船」カテゴリの最新記事