慶こびのうた

楽しいことが一杯、思い出作りに出かけよう。
記録も忘れないようにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2012-11-05 15:36:00
こんにちは!
明日は幼馴染三人で筋湯温泉に紅葉と温泉を楽しんで
きます

旅行は良いですよね。 旅行の好きな人が言っていました
旅行は一人が良いそうです。

連れで行くとお喋りが混じり景色もそこそこで疲れるそうです
うん~なるほど?・・・お喋り好きな私には寂しい~
Unknown (慶こびのうた)
2012-11-08 11:23:00
コメント有難うございます

お天気と気が合った仲間との旅は楽しいものです
お喋りができるから楽しいと思います

一人寂しく何処を歩きましょう
今更思い悩むこともありませんよ

以前 阿蘇の産山迄路線バスで行きました
誰も乗ってきません 運転手さんと二人
花を見に行ったのですが発車するバスに急いでのりました
帰りも同じ運転手さんと二人 まさにバスの貸切でした

コメントを投稿