ヤンとコロンとはるこさん

中年夫婦とフレンチブルドッグのコロンくん。
マイペースに暮らしています。日々のあれこれやコロンの成長記録です。

腕が痛い

2022-10-22 12:29:00 | 日記

だいぶ久しぶりになってしまいました。

すっかり秋も深まり、朝晩寒いですが、コロンくんはあいかわらず元気です。

はるこさん、以前ブログにも書いたコロナワクチン接種後の腕の痛みが引かず、病院に行っても治らず範囲も広がって、気が滅入っております。

〝痛み〟が日常生活でこんなに不快だとは初めて知りました。

常にその部分を意識してる。

もうなんもやる気でない。

よし今日もゴロゴロしよう。


『おいっ最近たるんでるぞ!』



コロンくんの視線が痛いですが、自分を甘やかしております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-10-22 13:56:48
はるこさん、なかなか腕が回復しないのですか💧
ワクチン接種後から腕や肩の不調で来院する人が増えたと整体師さんが言っていました☹️私もその一人ですが。
個人的には注射針を刺す場所が悪かったのでは?…と思っています。あ、私の場合です。
痛みは日常生活にも支障がでますよね。どうかお大事になさってください。
返信する
Unknown (asakanmuri)
2022-10-22 14:22:16
@urutora0715 こんにちは♪
母ちんさんも痛いですか〜😢
私も刺す場所が悪かったんだろうなぁ。と思っています。
調べたところ、刺す所が悪いと、細ーいモヤモヤ血管(?)という物が増えて、それが常に刺激されて痛いようです。
互いお大事にしましょう😅
返信する

コメントを投稿