ヤンとコロンとはるこさん

中年夫婦とフレンチブルドッグのコロンくん。
マイペースに暮らしています。日々のあれこれやコロンの成長記録です。

こちら猛暑です

2023-07-10 19:14:00 | 日記

年々暑さが厳しくなっていますね。
お年頃の中年夫婦は自律神経が乱れまくっています。


早朝さんぽにて
脱皮途中のイモリ(ヤモリ?)に遭遇。
はじめて見たのですが、そんな無防備なところで豪快に脱皮してていいのかい!?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-07-12 14:22:18
コロンさんなかなか大胆な格好で(//∇//)わ〜
ホントに暑いですよね〜🥵
ヤモリも耐えられなくてそんな所で脱ぎ捨ててるのでしょうか。
皆様ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (asakanmuri)
2023-07-13 20:08:18
@urutora0715 urutora0715さんへ
こんばんは♪
毎年どんどん暑くなりますね。
今年は特に体にこたえます💦コロンのようにゴロゴロしたいです😅
返信する

コメントを投稿