ヤンとコロンとはるこさん

中年夫婦とフレンチブルドッグのコロンくん。
マイペースに暮らしています。日々のあれこれやコロンの成長記録です。

秋晴れと猫

2022-09-28 14:05:00 | 日記


先月のヤンさんの帰省に続き、はるこさんも帰省しました。

コロナが少し落ち着いている隙に、一人でサクッと一泊帰省。


遠くに見えるは愛しの筑波山。




ちなみに以前、初めて夫婦で帰った際、ヤンさんは筑波山を見て、

「低いけど、丘?」

と天然発言をし、

「はぁっ?!日本百名山に選ばれてるんですけど

と、はるこさんをブチ切れさせました。


そして前に会った時はまだ〝子猫ちゃんという感じだった飼い猫じゅんちゃん。

はるこさんと会うのは今回で3回目。


父母から溺愛されて、貫禄たっぷりに成長していました。



コロナで外出の機会も減って、両親が老けこんでしまうのではないかと心配していましたが、じゅんちゃんのお世話のおかげか元気そうで安心しました。
 


『なんだか犬くさいおばちゃんが来てるのね〜。落ち着かないわぁ。』




じゅんちゃん終始ご機嫌ななめです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-09-28 19:28:42
こんばんは〜。
はるこさん家は、夫が鹿児島で妻が茨城、ウチはその逆です〜 😆
返信する
Unknown (asakanmuri)
2022-09-29 08:57:30
@urutora0715 おはようございます♪
ええぇ〜!すごい嬉しい偶然ですね!
ぜひご主人から筑波山の可愛さ(?)を聞いて下さい😁
ちなみにヤンさんは桜島のカッコ良さを毎度熱弁しています😅
返信する

コメントを投稿