ヤンとコロンとはるこさん

中年夫婦とフレンチブルドッグのコロンくん。
マイペースに暮らしています。日々のあれこれやコロンの成長記録です。

散歩のあとは

2022-05-23 20:48:00 | 日記

コロンくんの毎日のお散歩。

帰ってからも忙しい。

お手て拭いたり、目薬さしたり、シワのケアしたり、体にお薬塗ったり〜。などなど。

そして小さい頃はされるがままでしたが、最近ようやく知恵をつけてきたらしい。


『いっつもその先の所で拭かれちゃうんですよね』

小さい頭で一生懸命考えたのでしょうか。


〝玄関から進まない作戦〟


かわいいです。

こっそり隠れてるー。



バッチリ見えてるところが特にかわいいです。

さぁ、あきらめて下さいね。

どうせ拭かれちゃうんですよ。


そしてケアの後は…


完全に怒ってます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyaromaron)
2022-05-25 10:56:24
コロンくん、拭かれるの嫌なんだ~😁
でも、キレイキレイしようね!
我が家のチャロくんは「はい右手」と言って拭いたら
まだ何も言ってないのに左手を出します😆
言われる順番覚えていてサッサ、サッサと先に遂行???
早く終わらせたいんでしょう😅

コロンくん、痒い痒いは治まっていますか?
チャロは耳が痒いらしいです。
脂っぽい仔は大変ですよね😂
返信する
Unknown (asakanmuri)
2022-05-25 21:02:21
こんばんは⭐️
チャロくんえらい!
嫌な事はさっさと終わらせたいタイプなんですね😁

皮膚は、ちょっと前まで調子良かったんですけど、やっぱり脂っぽくなってきて、痒みが出てきちゃいました。
昨日サイトポイント打ってきましたよ〜😅
ほんとに悩ましいです。
返信する

コメントを投稿