犬と暮らせば

6月3土 朝から上天気 ネー韓国ドラマって ハイヒール折れるのよ

僕は見ないが 女房は夜は韓国ドラマを見てる
1)ネー私 日本で 一度も ハイヒール折れたの 見た事無いけど
韓国のって 折れるの? と聞く
2)僕は 50年前ブラジルから ニューヨークへ 女性靴の輸出してた
踵のヒールは 折れたら訴訟ものだから あり得ないよと 答えた
3)でも 韓国ドラマは 男女のキッカケが ハイヒールが折れたからが
 多いのよ 嘘くさく無い?と 女房
4)韓国にデブの女は 映画TVにでないよ また世間でも見ないよ
アメリカの尻の大きい チョデブの おばさんに が転ぶなら ヒールじゃなくて 踵の皮が敗れるよ あの 訴訟社会だったら ヒールが折れたら
靴屋の会社が 潰れるよ

 各位:以下は 僕の忘備録です 読んで頂くほど 手を入れてません
ご放念 下さい
じゃ 上の方の 文章だった もう少し てにおは キチンと書けと
言われるかもしれませんが 僕の能力の限界ですので

土曜の朝の散歩:三澄さん 新幹線止まってるから 客は午後からだと
女学生が平和公園の写生会だ 小さな折りたたみの椅子が アチコチに
叔母さまばかりだ 綺麗な服着せてたので カレー屋の小母ちゃんに見せに 店に行こうとしたが シュクが意外と頑固に帰り道を歩く
昼:女房居ない お握りとチーズと お菓子で 満足
歩き方 足の痛いの の 原因は 左足のつま先の 使い方だと
分かって来た 午後13:30女房帰るチヂミ美味い
土曜日 午後の散歩:シュク頑固だ 行きたく無いとシッカリ言う フロリダのノホホン男に コソボからのシッカリ女性 色んな組み合わせが有るんだ
シュクが頑固に自分の行き先を決める アキラメて 袋町公園へ
すると 浴衣できん祭 のビヤガーデン ウイスキー販売をしてる
犬が おつまみの おこぼれを 忙しい 犬の方が 遊び慣れてる

犬の仲間が出来る 「アンデルセンの前で」ヤダ 家のチワワ 誰にもどの犬にも懐かんのに お宅の2匹にだけ 優しい うれしい 角の 甘い物やの
3階に居るんですけど と

金曜日 夕方 昼から 晴れた 犬の散歩
1)欧州の方は 化繊にリュックの方が居る
あれで 薄汚れてたら 敗戦の帰還兵だゃ
2)でも昨日の夕方 と言っても5時頃だが
小奇麗な女性2人が 酒場の角で立ち飲みだ 成りも洒落てる
(鼻の脇に 穴開けて金の指輪ぶら下げるなよな キスし難いじゃないか)
聞けば スイスからと
3)日本って 綺麗で 安くって 皆 優しいのね  犬まで 吠えない
と 可愛がってくれる
4)そうだよね スイスって 何でも高いからね っと いうと
「何時 スイスに行った?」と聞かれ 「そうだな僕が今75才だから
40年は前かな? と 言うと
あら 私は生まれてないわ と 顎を上げて 煙草を吹かした

自分たちのツアーは 日本は広島が最初よ 綺麗で 美味しくて 安いわね と 

インド人の娘さんは 犬を恐がらない 両親は犬を触らない でも 写真を送ってくれる
1)若い娘さんと 両親の インド人だ ,ご両親は 犬に触らないが
娘さんが「可愛い」と抱いてくれる )時代は変わるのだろう
1)blogの題:お寺さんの裏の路地に XXディサービスと書いた 大型のバンが電動車椅子ごと 乗せる リフトで お年寄りを載せてる
2)見ない様にしよう「僕も このサービスを 頼る日が 来るのか」と心配になる
3)でもどう死んだら良いかが 分からないから  
八百万の神々に頼ると 決めて来て 山ほど お寺さんが有るんだ
4)父と母
出来るだけ 死ぬ前の日まで 元気で居たい 死んだら 後は何も無い
と 父母から 教わった 父母から 原爆で 沢山死んだよ 墓も 骨も無い
親類縁者も分からない人も沢山いたよ だから気にしないで
5)日比谷高校OB会:東京に出て行かないと 「出てくる 金もないのか?」と言われても困るので

2日の記録
1)商店街のアーケードを利用して 犬の散歩だと 思ったら 雨が止んだ
平和公園に道を変えた 朝は ユックリ犬と戯れる時間では無さそうだ
外人さんは 急ぎ足だ
2)雨が降りだしたので アーケードの下に戻る 挨拶をしない犬が アーケードの下を 歩いてる 当家の犬は 不満そうだ
3)女房 広大病院の結果聞きから 帰って来る 癌の再発の兆候は有りませんで
問診 のあと 肌にかゆみと 足にむくみが と 言ったけど 相手にされなかったと 女房不満げ
4)昼 カレー 何故か 眠たい
5)駐車場払いに 3000+120行く ジンの粋を買いに行く ¥1518町内会費2400( 女房に50円)女房 肌のかゆみと 足のむくみで 薬代3万って 言った


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る