犬と暮らせば

残り4年と9ヶ月 3ヶ月目に入った 足のシビレ

1)12月から 3ヶ月に成る 最初は 朝 足がシビレて目が覚めた
みれば 右足の甲が むくんでる これはヤバい 医者に と 思った
2)でも 近所の整形外科の 先生の顔を 思い出し 自問自答した
−1最近 何か 始めましたか? 「始めた 傾いた体を 真っ直ぐに しようと 弱い右足を 鍛え始めた」
−2なぜ 斜めなのですか? 大学4年の時  右足の腿の肉離れをして
それ以来 右に力が 入らないまま 過して来た
−3どれくらい前の事ですか 50年以上でしょう
50年つづけて 丈夫な左足 少し弱い 右足で で 
75才で 体が更にみぎに傾いて 見た目でも オカシク成った
治りますか? と 聞いたら 医者は何と答えるのだろう
−4
で医者に頼らず 自分で温めて 直そうと 思った
3)今は 明け方 寒く成ると 足がしびれて 痛いが
マッサージで治そう  やっと3ヶ月目だ あと何年で 治るかな?
 
 
1月6日
医者(整形外科)は(に行くのを) 止めた
1)12月の初め 朝起きると 足がシビレてる ヤバイ 整形外科に と 思った
でも74才まで 保(も)たしてもらった 足だ 感謝しなきゃ
2)行ったら 湿布はって 安静に と 言われる
無視して動かすなら 医者の意味が無い
外科的に(切って)治すなら もっと弱くなるし 元に戻らない
3)で昼は 湿布薬(去年 死んだお婆ちゃんが貯めていた)を
寝る時は ホカロン貼って 誤摩化してる
4)夢でも 後5年かければ 治るかも
何故ッて 僕は 80代の爺さんの ラクビーがしたい
後5年で ジョギング 位まで 戻らないかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る