犬と暮らせば

旨い物だけで 良いよ と僕 ダメよパパ と女房

1)肉も魚も 旨いけど  ご飯に 醤油に バターが 好きだ
 タンパク質って クチャクチャ 噛んでないと イケナイじゃないですか
2)天麩羅 唐揚げ ポテトチップ フライドポテト は 油が決め手
3)お肉は 必要だから食べる 脂?油?は 旨いから 食べるのでは
と言うと
4)女房に マター グチャグチャ言って  繊維質も必要よ
 野菜炒めを 残したと 怒られてる オジンです 僕は

コメント一覧

asai0088yo
ブロッコリーとか 法蓮草とか 芽キャベツとか 色々 出て来ます
苺とか 林檎とか も3時じに 出て来ます
お陰で 快便ですが 
「食べる楽しみ」は 程々で モヤシ炒めで良い 難しいカタカナの  新しい 野菜は チョットね の 年に成って来ました
 言いませんよ 家庭は仲良くの為にね
江里
妻というものは夫(や子供)に野菜を食べさせたいものなのです。自分は嫌いでも、ね。
うちの夫はベジタリアンなのに生野菜は食べません。
まるこ
おはようございます😃
私も許されるなら好きなもの、美味しいものだけ食べていきたいです。
もっと言うなら3度の食事と決められてしまわず、食べたい時に食べたいものを食べたい!んな事言っていたら夫から喝が入りました😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る