アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

始めましてっ!

2009年05月01日 | スタッフから
皆様、お初デス

金曜のブログを担当することになりました、新人の阿保デス

初めてのブログ・・・何を書けばよいのやら
正直、こういうのはかなり苦手です;-;

初ブログはやっぱ自己紹介とかなんですかね?^^;

さて、簡単ですが自己紹介しま~す
(質問形式)

Q.初仕事はいつから?
A.4/20~(ホントに新人です)

Q.初日の感想は?
A.足痛いッス
  (立ち仕事は慣れてると思ってたのになぁ~)

Q.ハイスコアはいくつ?
A.あ~それ聞いちゃいます?←質問してるの自分なのにww
  恥ずかしながら、MAX150です

Q.趣味は?
  ん~インドア派なのでネトゲーですねぇ~
  モンハンにハマってます

Q.特技、好きなスポーツは?
A.これといって特にはないのですが・・・
  大体のスポーツは出来るかとww(浅く広く的な)
  唯一出来ない事は泳ぎです

うまく紹介出来たかどぉかは置いといて
こんな感じで締めます;-;

多分、次回も自己紹介になる予定です
これから、一生懸命仕事もブログもがんばって行くので
皆様よろしくお願いします!

ではまた次回お会いしましょ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人がんばれ (ななし)
2009-05-01 12:30:10
 
 スタッフ写真館の方には居ないようですが?

 

 
返信する

コメントを投稿