アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

遠足

2008年07月27日 | スタッフから
皆さんこんにちわ
K村です。

先日、スタッフのS田と特別ゲストJさんと碇ヶ関の『たけのこの里』に
遠足に行ってきました。

天気に恵まれ暑い暑い一日でした
自然がいっぱいで川の水が激冷たい
楽しさ満載の遠足でした

・・・しかし、暑さにやられたのかS田に異変が
あまりの暑さに耐えかねて、かき氷で涼もうとベンチに座ったときに
話しかけても応答なしでかなりいっちゃってました。(写真)

ちなみにスペシャルゲストのJさんはしっかりお昼寝してました

次回は泊まりでBBQしようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (杉沢村の住人)
2008-07-28 14:53:49
あの暑さではやられても無理はないです。

しかも蛇にスズメ蜂にと大歓迎されましたね。
あの温泉入浴中のおじさんは大丈夫ッスかね?


返信する
おじさんは・・・ (K村)
2008-07-29 19:19:05
大丈夫だったと思います。
以外に仲良く(スズメバチと)お風呂に
入ったかも
返信する

コメントを投稿