アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

遂に!!

2009年05月22日 | スタッフから
はいっども~

実は、先週ブログ書くの忘れてたスタッフ阿保です・・・
なので2週間のご無沙汰でっす

さてさて、タイトルにあります”遂に!!”とはなんぞや?と思っているそこのあなた
ニッシッシ
出来たんです念願の・・・マイボールがっ
うれしいッス

とは言っても、ほぼ完成までをS田サンにやってもらいオレは見てるだけでしたがね・・・

オレがやった事と言えば、レバーを2回降ろしただけ
と、まぁそんなこんなで完成した訳です

おまけに、I谷サンから使わなくなったボールバックを頂きまして
更には、あるお客さんから2個目となるボールも頂きました

これは、たくさん練習しろって事ですかね?(笑)

まずは基礎作りから頑張りたいと思いますっ

では、今週はこの辺で

阿保でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿