アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

ボウリンギュッ

2008年10月28日 | スタッフから
最近トマト食べてないなぁ・・・
どーも暇人長尾で~す
休みの日に行った場所・・・ボウリング場、ゲーセン、ココスくらいですね

その中でもボウリングに注目してみましょう

木曜と金曜の北岡プロチャレンジに助っ人として呼ばれ参加しました
木曜のアサヒは4Gで215 199 255 244のトータル913
金曜のフォーラムは215 224 257 225のトータル921
ダブルスの相方さんに迷惑をかけないように頑張れたかなと思います

でも次の日のVボウルの大会では4Gで688
周りのお客さんに笑われたりぼろくそ言われたりで散々でしたね

でもボウリングを通じてアサヒの人だけでなくフォーラム、Vボウル、青森や八戸の人などいろんな人と知り合い仲良くなれたのでやっぱりボウリングを続けて良かったなぁと思います


以上長尾でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿