アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

チャリンコ

2008年10月19日 | スタッフから
こんちわす。ヨッシーです。

またもや禁煙チャレンジスタート!!
もはや誰も何も言いませんが・・・
現在6時間経過中です
今回は・・・行ける気がする


はい、タイトルがチャリンコなんですが。
今日僕チャリンコで来たんですよ。←と言うよりがんばった
昨日のスタッフ横山さんもブログで書いてましたが、
僕のも高校から使ってるのなんですよ
しかも。なんと。横山さんと僕は同じ高校でした
しかも、僕が1年生の時横山さんは3年だったから、
もしかしたら顔を会わせた事があるかも!?


どうでもいいですよね


偶然ってあるもんですね

ではでは、今日はこれくらいで
またに~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FボウルのN)
2008-10-20 03:07:23
禁煙成功したら1カートン進呈!
返信する
Unknown (ヨッシー)
2008-10-20 12:09:59
よーし、がんばるぞ~
って、禁煙成功してからタバコもらっても・・・(笑)
けどがんばります
返信する

コメントを投稿