アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

夜でも・・・

2009年06月28日 | スタッフから
暑いのは何故?
それはね、ボウリングの練習をしてるからだよw

ハイッ!ども~練習漬けの阿保です~
今日も仕事終わりに黙々と練習してました
たまに息抜きでストライクビンゴやってます

最近は練習でゲ-ムをやってないので、スコア伸びてるか不明ですが、
それでいいのだぁ~
フルショットx∞、1Gだけクリア・ザ・デッキって感じの練習方法で日々頑張ってます

そして、7月後半にはペプシコーラ杯ダブルスでスタッフチャレンジデビューを果たします

そのための練習も兼ねているので、昨日より今日、今日より明日!
と言う気持ちで毎日練習に励みたいと思います

ボウリングって楽しぃ~
と思う今日この頃・・・

と、まぁそんな感じでブログ締めますw
では、また~^-^ノシ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-29 22:31:47
スタッフチャレンジデビュー
上位目指して頑張って!
返信する
コメントどもです^^ (スタッフ阿保)
2009-07-01 22:24:10
そうなんです、遂にスタチャレデビューなのです^^
皆さんに楽しんで貰えるように精一杯頑張りますので、どうぞお手柔らかにw
返信する

コメントを投稿