アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

ありがとう。そしてお疲れ様でした。

2009年02月28日 | スタッフから
どーもこんばんわ
またまた工藤です

今日でフロントスタッフ福島さんがアサヒを去るコトとなってしまいました
今までお疲れっした


僕とは約3ヶ月の付き合いのせいか
僕が4Fを見ている時にささやかなお別れ会をやり終わってました(笑)

あとでささやかに挨拶しましたけど


スタッフとしてはアサヒを去るかもしれませんが、親しいお客さんとしてはいつでも来て下さい

なんかしんみりした雰囲気なので名アニメから一言。


『わらえばいいとおもうよ』


てな感じで元気な坊やを産んで下さい

ではそんな感じで
最後の一句。

 出産後
 勝負をしよう
 ボウリング

お後がよろしいようで
ではまた




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それまで、 (元スタッフー)
2009-03-02 08:19:49
いっぱい練習しておけょ(^ .^)y-~~~
勝ったら紹介してあげます♪
返信する

コメントを投稿