アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

四月突入!

2008年04月01日 | スタッフから
こんばんわ。スタッフ吉崎です
ついに四月ですね
四月と言えば・・・入学式とか。学校卒業した人は社会人となる月ですね
みんながんばれ~!


それはそうと・・・元カノにフラれてついに4ヶ月・・・正月に振るなんてあんまりだ~(笑)
いまだに引きずってます 忘れるなんて無理だっての~


そういえば今日はエイプリルフールですね
皆さん嘘はつきましたか~

僕は嘘をついても顔にでてしまうからすぐばれちゃいますけどね
ってかばれました(笑)


やっぱ正直が一番ですよ

では今日はこのぐらいで
また今度~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉崎さんへ・・ ()
2008-04-03 00:00:07
私は社会人4年目です
早い
今年もガンバリます

元カノを忘れられない吉崎さん
次です応援します

お仕事ガンバです
返信する
返事遅くなりました^^; (スタッフ吉崎)
2008-04-07 19:19:03
社会人になると時間の流れが速くなりますよね~
お互いにがんばりましょー


「次」彼女が出来るといいんですけどね
返信する

コメントを投稿