アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

☆★☆

2009年06月06日 | スタッフから
こんにちは
もう梅雨の時期なんですかねおかげ様で、木・金って休日だったのに雨
雨女継続中
学生時代の、遠足・運動会・・・ほぼ雨だったんです


先日私、免許の更新してきました
緑から青色の免許になんか大人の仲間入りした気分です
それはさておき・・・肝心の免許の写真
今回も最悪な仕上がり次こそはと決心しました

運転は安全に
健康第一



そんな事思う下ちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿