アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

親愛なる友2

2008年09月09日 | スタッフから
先週ナカヨピのフォーラムスタッフももちゃまとケンカっぽい感じになりました。一緒に歩いてたのに、泣いてたらおいてかれてそのままももちゃんは消えました
次の日テンションでした
・・・が夕方ももちゃんからあそぼってメールが
うれぴー感動
会って普通だったから、ケンカっぽくなったことは封印
いつもどおり遊んで、朝5時まで堂本剛のドラマみてー、次の日エルムに買い物いってー、色違いのスニーカー買ってー

まあ、言いたいことは・・何があってもマブってことです
男一瞬、ダチ一生みたいな
昨日、たっくんも書いてたけど、MyFriend達と仲良くやってこーとおもいます

明日お休みのふくしまでしたバイバーイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバス♪ (DC)
2008-09-09 23:55:16
カノ女はピクニックが近付くにつれて、ドギマギしてる模様そのドギマギをボウリングにぶつけてるみたぃ
てか良いことゆーぢゃん『男は一瞬、ダチは一生』まさにだょ
返信する

コメントを投稿