アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

筋肉痛(泣)

2010年10月06日 | スタッフから
こんにちわ
昨日はお食事券争奪トリオスオープンがありました

見てたらなぜがウズウズウズウズ
ボウリングがやりたくなって.
選手の皆さんが帰って静まりかえった4Fで投げました

1G...2G........
いやいやいやいや
スコア100もいかないんですけど~~~~~~
そりゃこんなボロボロな投げ方じゃガーターレーン一直線ですよね...
それを見た二部さんに「ド素人だなフッフ」
って言われました~~
まあ確かに初心者街道まっしぐらですが

が.しか~し
3G目に中村プロに教えてもらった瞬間..
なんと...
人生初ストライク&100越えしました
私にとってはかなりの嬉しさでしたね~~
ま.まだまだこんなもんじゃ駄目なんですけどね

今日は野呂ちゃんと生ビール一杯賭けてボウリング大会します
絶対勝つぞ~~

以上下山でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿