アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

イイもんだね

2009年05月26日 | スタッフから
先日友人の結婚式に行って参りました工藤です
イイもんですね
普段はニタニタしてる友達も結婚式の主役ともなるとビシッとしてカッコよいもんでした
感動あり笑いあり食事ありの楽しい時間を過ごせて良かったと思います
ここだけの話、出費が痛かったのは内緒

でもお祝い事なんでいっぱいあるのはめでたいですね
結婚とかに興味があんまりない僕にも縁が早くくればイイなぁって思うくらいステキな結婚式でした
来月…来年あたりから翔ちゃん頑張っちゃう


ってな感じで最後の一句

 友達の
 ご祝儀袋
 気になるもの

字余り…ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿