アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

成人式

2010年01月17日 | スタッフから
どもどもこんばんわスタッフみです

今月の10日、弘前の成人式に行ってきました

こんな私も大人の仲間入りなワケです

人生、最初で最後の成人式は、かなーーり楽しくイイ思い出になりました

中学の同窓会も、最高でした いえ~い

みんな大人っぽくなって、若干取り残された感があるので

私も大人の女性を目指して頑張りまーすワラ

あと、やりたい事が山積みなので一つ一つチャレンジしていこうと思います

           
                以上、大人の三上でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れッス♪ (スタッフM子)
2010-01-18 15:33:49
成人おめでとちゃ~ん
素敵なレディ-になって下さい
VIVAVIVA
返信する
ありがとーございます☆ (スタッフみ)
2010-01-18 19:17:23
m子さんみたいな素敵な
レディーになれるよーに
頑張りまーす

The女磨き

返信する

コメントを投稿