アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

(`・ω・´)

2019年01月13日 | スタッフから
昨日は山田幸プロのチャレンジでしたね~

大阪出身という事もあり面白くて可愛いプロでした!

めっちゃ打ってて強かったです( ゚Д゚)

工藤選手がストライク続いているときのマイクパフォーマンスはさすがでした!!

私も練習しないと…(-_-;)

大会結果はホームページに載っていますので見てみてください!!

山田幸プロは初めての青森県だったみたいです(*'ω'*)

うちのセンターの小鹿プロと同期なんです!

山田幸プロのインスタグラムにも写真を載せていただいたので

ぜひ、そちらのほうにも…

次はいつゲストプロのチャレンジがあるのかお楽しみに~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿