アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

趣味の範囲で?

2008年11月04日 | スタッフから
11月火曜が担当になった横山です

ちなみに
月曜が岩谷さん
水曜が下山さん
木曜が柴田さん
金曜が福島さん
土曜が木村さんと二部さん(交互で)
日曜が吉崎さん
という形でお送り?致します。


ちょっとした時間の空きは
皆さんはどういう風に過ごしてるのでしょうかね?
そういった時、自分はぼーっとテレビを眺めていたり
漫画を読んだりしています。
本棚に収まらない量の(漫画)本があったのですが
部屋のスペースが無くなると言った理由等により
泣く泣く処分をしました
今は本棚に入る量を維持しています
ただ、たまにあぁあの本読みたいなと思ってしまうのです
…はぁ

ちなみにあまりジャンルは気にしないで読みます
少年、少女、青年、他
手近にある物を読み漁ります


本(主に漫画)大好きです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿