アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

ご安心を(*^_^*)★

2014年05月14日 | スタッフから
みなさんこんばんわ~
下山ですです

さっそくですが題名の通り・・
みなさん『AED』ご存じですか~
今日はその講習会で下山&新スタッフ★原子で行って参りました
『AED』とは心肺蘇生装置ですね
定期的に朝日会館では全部門のスタッフが講習を受けています
私は去年もやりましたが、心臓マッサージがうまくいかずカスカス鳴っていました
しか~し一年後の私はどうでしょうかばっちりでした
でもやっぱり男の人ほどうまくはいかず・・・講習あるのみですね

講習での言葉を丸パクリしますがそこに『AED』があれば、そこに助けようとする人がいれば助かる命があります
朝日会館にお越しの際はご安心を


では今日の様子を写真で載せま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿