アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

またもや

2008年09月21日 | スタッフから
曜日が変わってしまった
土曜日担当の岩谷です

私の心叫び聞いて下さい

  ラーメン 食べたぁ~~~い

醤油・味噌・塩・とんこつ・ネギみそ・・・
あ゛食べたい

ラーメンとゆーと醤油や塩のあっさり派と味噌・とんこつの
こってり派に分かれますが私は断然こってり派です
今はまってるのは某「○ん丸」の
《辛味噌ねぎチャーシューM》Mは辛さで中辛です
細切りのねぎ・唐辛子で朱色のスープ・柔らかくてボリューミーな
チャーシュー5枚 たまりません
こってり好きの人には絶対です
F島ちゃんに教えたら大絶賛でした

機会があったら一度御賞味あれ

私次回は大辛のLいってみようと思ってます








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいーー!! (takahiro)
2008-09-21 10:21:22
Lはキツイですよ・・
返信する

コメントを投稿