アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

昨日の雷すごかったね☆

2008年08月29日 | スタッフから
スポーツの秋です

昨日からまたナイターバレーのリーグはじまりました
私バレーやってますボールの方です
いい汗かきました応援で・・笑
いつもお世話になっている会員さんのチームと来週あたり、戦う予定なんで楽しみ&負けない
・・手加減してくださいね
打倒K建設

その他に秋はナイター野球とか、ナイターソフトとか熱い夜がまってます
楽しみはもちろん運動後のビールなんですけどいろいろガンバっちゃいます
もちろんボウリングも・・

ではまたースタッフふくしまでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋~!! (AI)
2008-08-31 23:18:38
スポーツ最高
フクシマ最高
ボウリング最高
返信する

コメントを投稿