アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

初!!

2012年05月28日 | スタッフから
毎度ワタシです

2日前の休みに人生メスを入れて来ました
どこを切ったかというと・・・ココです
麻酔をするまでは全く緊張することもなく穏やかなワタシ
しかしあげたにする麻酔が想像以上に痛くて
もろにグサッと感ありありで動揺全開
そして間もなくメス入刀
麻酔利いてて痛くないけど切られてる感はありあり
麻酔のグサッと感から不安に陥り不吉なことしか浮かばなくなり-の
一時間も口を開けっぱで疲れ-の
なんだかんだで問題もなくスム-ズに終了
最後にちゃんと縫って頂き-の
無事に終わりました血が止まるまで待ってようやく帰宅
家に帰ってから見て見たら・・・ギャ-グロイ・・・
人前で笑えねぇじゃんか

でも、次の日には縫った糸が見えなくなり一安心
でも・・・一週間後くらいに抜糸が待っている
あ~ヤダヤダ

皆さんは大切に

今日はチャレンジがありますが・・・あまり歯を食いしばらないように気楽に投げたいと思います
んぢゃ今晩お待ちしておりま-す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿