アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

仕事から帰ってから

2008年10月26日 | スタッフから
どうも皆様方?こんばんは
土曜担当横山です

毎度の如くネタがないので
困っております

もう何でもいいかな…


昨日仕事を終えて家に帰り
一昨日の残りの御飯に温めないカレーと生卵をのせて食べた。
その時にかけていたアニメのDVDを最後まで見届けてから
食器片づけに米研ぎをして炊飯ボタンをぽちっとな。

お次は燃えるゴミの日だったので
冷蔵庫の中の期限切れ食品を処分していきました。
途中、ツナ缶で指を切り絆創膏を探したが行方不明で見つからず
苛々しながらもとりあえずセロテープで止めてみる。
水洗いですぐに剥がれるのを見て
役にたたんと再び絆創膏探し。
テレビの裏に落ちていたのを見つけ早速装着。
新聞紙もついでにまとめて
ゴミ収集所にポイポイと捨てて
やることやったなぁと思い眠りにつきました。

日記帳みたいになりましたが以上で幕引きとさせて頂きます。
読みにくくてスイマセン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿